
スポンサー広告  top▲
ご無沙汰してました(土下座)
お久しぶりです、らいかです;;
すっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ありません・・!
あ、凄く遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もらいかとDOG DAYSをよろしくお願いします^^


今の近況はといいますと。
毎日無理して教習所に通いつめていたせいか「腎盂腎炎(じんうじんえん)」なる病気にかかってしまいました(;ω;)
膀胱にある菌が腎臓に逆流したことにより発病し、毎日点滴しにいってました;;
今は順調に完治にむかってますんで大丈夫です。


と、とりあえずリンクは修正+追加しました!;
あとはプロフもなおさないといけません;;
もう少しお待ちくださいませ。
とりあえず達成してみたよ、という画像をおいておきますね↓

300いった!

FREEが300超えました!(ドーピングしてるけど!!)
速度もらってオーガトゥースを持つとこうなります。
もっと頑張れば310↑になるんですがこれを撮影したのが街中だったので、クローズコンファインが使えず(笑)(AGI装備が一部欠けているし)
で、HITはブレスもらってます。
素で190あるので・・・当たりはするけど威力ない!って感じ(・ω・)またりと頑張るよー。
そろそろブログデザインをかえてみようかなあ。


+コメントをくれた皆様へ+
お待たせしました、リンクの張替えなどしておきました(お辞儀)
不在中心配してくださった方々、ありがとうございます。
心配おかけしてごめんなさい(´・ω・)
教習所の関係でまったり更新になりそうですがご容赦ください、更新なくても生きてます><
今年もよろしくお願いします^^

RO。 CM(13) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.22 No subject
今年もよろしく(。・ω・)ノ
2007/01/31(Wed) | ニレ | URL | Edit | top▲
No.24 No subject
AGIなんてくだらねぇぜ!俺のアサのVITをみろぉ!






24.
いや、最初のころAGIと間違えてふりまくっちゃって・・・
2007/03/18(Sun) | 春司 | URL | Edit | top▲
No.25 No subject
PK&PVの純恋歌サーバー

http://www.aaa-livedoor.net/ro-navi/

純恋歌サーバーはラグナロクオンラインの無料エミュレーターサーバーです。
こんな人は純恋歌サーバーに向いています。
1.無料で楽しいオンラインゲームやりたい!!
2.PK&PVが大好きで、他プレイヤーと戦ってみたい!!
3.他のエミュレータサーバーに飽きてしまって、新しいサーバーを探している!!
ラグナロクオンラインの本サーバーが飽きてしまって高倍率、ラグナロクオンラ
インがしたい!!

仕様
レベル上限
Base 255
Job 50/70

経験値倍率
Base ×1000
Job ×1000

最大ステータス255
最大ASPD 195
最高転生回数  50回(1回につきステータスポイント+1000)

それでは長文失礼いたしました。
http://www.aaa-livedoor.net/ro-navi/
2007/03/24(Sat) | - | URL | Edit | top▲
No.26 No subject
訪問及び足跡並びにコメントおおきに
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。(*^v^*)
2007/04/05(Thu) | サヤミナモ | URL | Edit | top▲
No.27 クリエ ハイプリ GvG ホム育成 sara
saraサーバで活動している?街道の騎士団?の中の人のブログです。
GvGレポ、ホムの育成、たまにリアルなど書いています。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/07/20(Fri) | pinetree_ebi | URL | Edit | top▲
No.29 No subject
あえて、自BlogのURLはりませんが、下のサヤミナモは偽者なので削除よろしくです。。
申し訳ないです。
2007/10/08(Mon) | サヤミナモ(本人) | URL | Edit | top▲
No.114 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/22(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.132 なるほどです
ちょくちょく遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/10(Mon) | アキオ | URL | Edit | top▲
No.174 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/24(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.175 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/28(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.176 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/27(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.177 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.178 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(Wed) | - |  | Edit | top▲
