
スポンサー広告  top▲
言葉責め占いと次回予告。
こんばんわ、らいかです(・ω・)ノちょろー
みりさんのとこから拾ってきました、言葉責め占いとおにーちゃのとこから拾ってきた次回予告で遊んで見ようと思いますっ!
まずは言葉責め占いから。


+言葉責め占い結果+

らいかさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。


甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


らいかさんの好きな言葉責めは:
き、気持ちいいです・・。


・・・えー、らいか自己中ですか・・?(´;ω;`)
目立ちたがりっていうか、ぶっちゃけ会話してるのが好きなだけです(ノω`)ぺちっ
あとらいかはマゾじゃないよ?そんなことないよ??
司君には負けるよ^^


+次回予告+
敬称は略させていただきますです><」

↓らいか まさっこ(旦那さん) レルの場合↓

「きゃあああ痴漢よー!」
 突然、痴漢と間違えられ警察に連行されたレル
 誤解も解け、被害者のらいかに誘われ食事へ行くことに

 話を聞くと、らいかはストーカー被害にあっているらしいのだ!

 次週「ストーカーまさっこの華麗な趣味」
 まさっこは、もう君の傍にいる・・・

感想⇒・・・吹いた(爆笑)

↓らいか ママ パパの場合↓

「くっ…やめろ、ママ!正気に戻れ!」
 らいかに操られているママ、
 こいつをパパは倒せるのか?!

 次回「パパ VS ママ!勝つのはどっちだ!」
 お楽しみに!

感想⇒この闘いは是非見てみたいなぁ(゚∀゚)

↓しえー(おにーちゃ) ふぉるて マーベリックの場合↓

20XX年 世界は核の炎に包まれた。
 暴力の支配する世界で、
 しえーは弱き者を救う救世主として
 戦いの日々を送っていた。

 そして、ついに宿敵ふぉるてと対決する
 次回、「世紀末マーベリック伝説」最終回!

↓ミリさん 昴さん ろんどさんの場合↓

ついに…昴を倒せる!
 そうろんどは思った。
 だが,突然昴の家来のミリが現れた!

 次回!「一体何者?ミリの能力」
 お楽しみに!

感想⇒す、すごいなぁ・・ろんどさんと昴さんの闘いってどんななんだろう・・><;


とりあえずこれくらいやってみました。
割と普通に想像できてしまうんですg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
楽しかったです(笑)


そしてパソコンは修理してくださいとお願いしたはずなのに修理にまわされておらず、7日間という日々は無駄な時間として過ぎ去っていったのでした。
・・もう2度とコジマ電気にはもっていきませんヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

げんじつせかい。 CM(3) TB(0) top▲
購入。
こんにちわ、らいかです(・ω・)ノちょろー
あまりの暇さに昨日古本屋さんでマンガを買ってまいりました。
これです↓↓

似てる・・。


買った理由は、相手の男の子の性格が旦那さんにめっちゃ似てたからですorz
あと主人公が犬呼ばわりされていて他人とは思えなかった・・・(ノ∀`)ぺちっ←(※りあるでのらいかは、友人からポチと呼ばれています。本当です)
ストーリーとしては俺様な彼氏の飴と鞭に主人公が振りまわされるって感じですがこの俺様且つ自己中心的でリアクションも少なく更に表情がほとんど変わらないというのが似すぎて笑えます、本当ですよ奥さん!
主人公はかわいすぎるし・・らいかもこんな女の子に生まれたかった(ノ△T)
普通に犬耳とか尻尾とか生えてるシーンもありますがもう違和感ないです、一途な女の子ですよ(*´ω`*)
似てる似てない抜きにしても面白いと思います、是非読んでみてくださいヽ(´ω`)ノvv


+お返事+

⇒じゅりなさん
右目大丈夫です!心配かけました!><;
やっぱりそう思いますよね~、表してくれないと(笑)
あー、はい・・すっぽんぽんありますよ(*ノωノ)
下着で寝てる所為だと思うんですが・・そ、そのほうがよく眠れるんですよ!(本当に!)

⇒司君
確認しました!
変更ありがとうございます(ぺこり)
言ってもらいたいんだ!?Σ(゚Д゚;
これ言われるようなシーンって喧嘩とかしか思いつかないよ?(´ω`;)
あ、でも司君はMだかry=ー( ゚д゚)・∵. ターン

⇒とれぐさん(ますた)
溜まり場に行きたくてもいけないんだよぅ、パソが壊れてるんだ・・(´;ω;`)ウッ…
更新が出来てるのはサブパソコンを使っているからなのです。
ROは容量の関係でできませんorz
まあ8年前のパソコンだからね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
とりあえず元気でやってます!
復帰したらすぐ溜まり場行きます!(+・`ω・)b

げんじつせかい。 CM(1) TB(0) top▲
心配事。
らいかです(・ω・)ノちょろー


唐突に思ったんですけども・・。
今らいかのメインパソコンは修理中なのですけども。
もう2週間以上たってるけど・・その途中に垢ハックとかされてないだろうか・・(´ω`;)
ID・・サブの方覚えてナイ・・・。
やばい・・これはやばいぞ・・。
ハックがあったとしてもらいかだけの被害だからいいんだけど・・サブ垢は・・借り物の装備が・・orz
思い出せ・・思い出すんだ・・!!!!><;;
ログインパスワード以外覚えて無い・・!!;;;


そしてメインパソコン。
修理費用は23390円でした。
でも今手持ちが19000円くらいなのでやばめですorz
と、とりあえずパスワードとか思い出さなきゃ(´;ω;`)ウッ…


お返事はもう少しお待ちください、ごめんなさい><

げんじつせかい。 CM(0) TB(0) top▲
ばちょん。
こんばんわ、らいかです(・ω・)ノちょろー
今日はバトンの回答ですよv


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


Q1:皆じゃないかな^^v

Q2:みりさん(当然) 倉 とっきゅん れるねえ いふみん
   マイナスイオンだし過ぎです(*・ω・)

Q3:ぶらん すばるさん らー様
   ・・らー様はもうワンランク↑かもなあ><

Q4:ママ ななやん みりさん まーちゃん おにーちゃ れるねえ
   らいかは料理が下手だから尊敬(´∀`)
 
Q5:癒しになってるとはおもえないからいません!
 
Q6:かれんちゃ まま 倉
   うらやましいよう。

Q7:あえて書く(´ω`)
   彼女⇒りくちゃ
   彼氏⇒ななやん とっきゅん まーちゃ
   
Q8:えー・・・わからない!
   皆すきかもねv

Q9:あえて書いてやるですよ。
   奥さん⇒りくちゃ まま
   旦那さん⇒ななやん まーちゃ らー様 あざかさん ぱぱ
   ようは面倒みてくれるひとがいいです(駄)

Q10:みりさん れるねえ いふみん とっきゅん ぶりゃん まーちゃ ふぉるてさん
   居過ぎとかいわない(´ε` )

Q11:皆そうなんだけど特に
   ななやん ぱぱ とっきゅん 山形勢
   です!頻繁に会えてないぞ(´;ω;`)

Q12:みりさん!みりさんがいい!!みりさんがいいー!

Q13:ぱぱ(0.1秒)まーちゃ とっきゅん おにーちゃ すばるさん
   例外⇒らー様(紳士だから)
   ぱぱだけは譲れない。だってぱぱだもん!
 
Q14:皆v

Q15:かれんちゃ まま
   いいなあ、いいなあ・・ (((´・ω・`)

Q16:わかりません><ノ

Q17:ななやん かれんちゃ 倉 ぶりゃん すばるさん あざかさん まーちゃ
   おしゃれ人( ノ゚Д゚)

Q18:まま
   
Q19:すばるさん 琥珀さん おにーちゃ ろんどさん まーちゃ
   わけてください(ノ∀`)

Q20:倉でしょ(笑)
   幼馴染だもんなあv

Q21:皆普通にらぶらぶしてそうだよ(笑)

Q22:誰だろう・・ら、らー様・・?(;・`ω・ )ドキドキ

Q23:らー様 みりさん あざかさん ななやん
   でも男の人は皆そうだってりあるママが言ってた^^

Q24:えー・・・みりさんとか?
   騎士と書いてナイトみたいな(爆)

Q25:わかんない(-ε- )

Q26:みりさん。
   やばいあれはやばいからほんとやめてもれなくらいかがキャッキャするから。

Q27:ぶりゃん ろんどさん
   なんか笑いながら「4人目なんだー」とかいいそう。

Q28:皆そうかとv
   ていうかそうじゃなきゃだめかとv

Q29:ないわけはないよね(´ω`)

Q30:まま

Q31:ななやん

Q32:それらいかだよ(笑)

Q33:ぱぱ すばるさん とっきゅん まーちゃ
   ぱぱはスーツ着てくれればそれで!それでいいよ!

Q34:いふみん・・な、仲間だよね?

Q35:あざかさん!

Q36:らいかと男の人全員
   本気で怒ったことないからどうなるのかな。

Q37:倉

Q38:ななやん まーちゃ ふぉるてさん すばるさん まま
   らいかが出る幕などない・・!><

Q39:まーちゃ ななやん みりさん ぱぱ ぶりゃん らー様
   らいかはすぐ酔います(´ω`;)

Q40:かれんちゃ 倉

Q41:な・・ななやん・・・・(笑)

Q42:らいかは末っ子だから皆お兄さんお姉さんぱぱままです(笑)

Q43:子育て無理orz

Q44:ななやん他らいかの面倒を見てくれる人なら!
 
Q45:・・・・・・。
   ・・・・・・???
   ・・・・・!!!
   ・・・・(指し示しながら)れるねえ!

Q46:皆そうだよ・・らいかがこうだから余計にorz

Q47:らいかですね!

Q48:ななやん・・・・・(笑)

Q49:らいかじゃないのこれ!

Q50:らいか ななやん(実際かわるよ!笑) おにーちゃ まーちゃ(本人談です)


終わったぁ。
つ、疲れたのでコメントお返事はまた後ほど!
また明日おあいしませう(´ω`)ノ

げんじつせかい。 CM(1) TB(0) top▲
まふりゃ。
こんばんわ、らいかです(・ω・)ノ
バイトと教習所から帰って参りました(´ω`)


題名はROのマフラーじゃないですよ、りあるのまふらーですよ(笑)
去年、旦那さんに手編みのまふりゃをあげようとして、なんかあげるタイミングを逃して放置されていたという・・しかも編み掛け(´ω`;)
今、季節が秋へと向ってる途中でいい感じに肌寒いのでまた編むことにしました。
まあ奴はいつも暑い暑い言ってますけどね!(´Д`)ウラヤマシイヨ!
結構な長さになるかと思いますが、まあ短いよりはいいよね!(*´ω`*)
・・・イラネとか言われたらどうしようヽ(゚Д゚; )ノ


教習所は今週は日程がうまく噛み合わず行けませんでした(;ω;)
いや行ったんですけどね、適性検査の再検査だったんで・・。
職業適性検査みたいなやつだったんですが、再検査してくださいといわれまして。
「ナンでだろうねー」とか言われましたがどうみても結果が悪過ぎたから再検査なんだとしか思えませんでしたorz
だって「注意力・反射」みたいな項目CとDしかなかったもんヽ(´ω`)ノアハハハ
今回のはわずか20分で終わりましたよ、これでまた結果悪かったらどうしようです(ノω`)


友達から誕生日プレゼントをいっぱいもらいましたヽ(*´ω`*)ノ
今更とかいわない! m9(`・ω・´)びしっ
らいかは最近MonoKuRo Booにはまっているんです。
なので友達がMonoKuRo Booのスリッパと本とポーチをくれたんです!
ポーチは別の子からもらったんですが・・嬉しいvv
大事に使わせてもらいます!(*ノωノ)


こっそり同盟様に加入しました☆
りんく集にべたりとリンクさせていただきましたvv
見るべし(笑)


+お返事+

⇒れるねえ
いやぁ、なんかS字もクランクも思いの外カンタンで一発合格しちゃいました(´ω`;)
人には向き不向きがあるんだよ・・・(ぇえ)

⇒碧都ちゃん
朝取りにいきましたぁ、さようなら1320円・・orz
それで何とか就職試験も無事受けたよ!
今は結果待ちです(・ω・)ノ

げんじつせかい。 CM(0) TB(0) top▲
