スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
購入。
こんにちわ、らいかです(・ω・)ノちょろー
あまりの暇さに昨日古本屋さんでマンガを買ってまいりました。
これです↓↓

似てる・・。


買った理由は、相手の男の子の性格が旦那さんにめっちゃ似てたからですorz
あと主人公が犬呼ばわりされていて他人とは思えなかった・・・(ノ∀`)ぺちっ←(※りあるでのらいかは、友人からポチと呼ばれています。本当です)
ストーリーとしては俺様な彼氏の飴と鞭に主人公が振りまわされるって感じですがこの俺様且つ自己中心的でリアクションも少なく更に表情がほとんど変わらないというのが似すぎて笑えます、本当ですよ奥さん!
主人公はかわいすぎるし・・らいかもこんな女の子に生まれたかった(ノ△T)
普通に犬耳とか尻尾とか生えてるシーンもありますがもう違和感ないです、一途な女の子ですよ(*´ω`*)
似てる似てない抜きにしても面白いと思います、是非読んでみてくださいヽ(´ω`)ノvv


+お返事+

⇒じゅりなさん
右目大丈夫です!心配かけました!><;
やっぱりそう思いますよね~、表してくれないと(笑)
あー、はい・・すっぽんぽんありますよ(*ノωノ)
下着で寝てる所為だと思うんですが・・そ、そのほうがよく眠れるんですよ!(本当に!)

⇒司君
確認しました!
変更ありがとうございます(ぺこり)
言ってもらいたいんだ!?Σ(゚Д゚;
これ言われるようなシーンって喧嘩とかしか思いつかないよ?(´ω`;)
あ、でも司君はMだかry=ー( ゚д゚)・∵. ターン

⇒とれぐさん(ますた)
溜まり場に行きたくてもいけないんだよぅ、パソが壊れてるんだ・・(´;ω;`)ウッ…
更新が出来てるのはサブパソコンを使っているからなのです。
ROは容量の関係でできませんorz
まあ8年前のパソコンだからね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
とりあえず元気でやってます!
復帰したらすぐ溜まり場行きます!(+・`ω・)b
スポンサーサイト

げんじつせかい。 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.8 
|ω・`)コッショリ

その漫画りぼん読者だった頃読んでましたにょw
結構好きだったとか(*ノノ)
PC修理費とか凄いですな…!垢ハックはきっと…信じていれば大丈夫!神はおぬしを見捨てない…!!
ごめんなさい、テンションが謎でしたっ。
|彡.。.:*・゜サッ!!
2006/10/09(Mon) | 弥乃 | URL | Edit | top▲
