
スポンサー広告  top▲
言葉責め占いと次回予告。
こんばんわ、らいかです(・ω・)ノちょろー
みりさんのとこから拾ってきました、言葉責め占いとおにーちゃのとこから拾ってきた次回予告で遊んで見ようと思いますっ!
まずは言葉責め占いから。


+言葉責め占い結果+

らいかさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。


甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


らいかさんの好きな言葉責めは:
き、気持ちいいです・・。


・・・えー、らいか自己中ですか・・?(´;ω;`)
目立ちたがりっていうか、ぶっちゃけ会話してるのが好きなだけです(ノω`)ぺちっ
あとらいかはマゾじゃないよ?そんなことないよ??
司君には負けるよ^^


+次回予告+
敬称は略させていただきますです><」

↓らいか まさっこ(旦那さん) レルの場合↓

「きゃあああ痴漢よー!」
 突然、痴漢と間違えられ警察に連行されたレル
 誤解も解け、被害者のらいかに誘われ食事へ行くことに

 話を聞くと、らいかはストーカー被害にあっているらしいのだ!

 次週「ストーカーまさっこの華麗な趣味」
 まさっこは、もう君の傍にいる・・・

感想⇒・・・吹いた(爆笑)

↓らいか ママ パパの場合↓

「くっ…やめろ、ママ!正気に戻れ!」
 らいかに操られているママ、
 こいつをパパは倒せるのか?!

 次回「パパ VS ママ!勝つのはどっちだ!」
 お楽しみに!

感想⇒この闘いは是非見てみたいなぁ(゚∀゚)

↓しえー(おにーちゃ) ふぉるて マーベリックの場合↓

20XX年 世界は核の炎に包まれた。
 暴力の支配する世界で、
 しえーは弱き者を救う救世主として
 戦いの日々を送っていた。

 そして、ついに宿敵ふぉるてと対決する
 次回、「世紀末マーベリック伝説」最終回!

↓ミリさん 昴さん ろんどさんの場合↓

ついに…昴を倒せる!
 そうろんどは思った。
 だが,突然昴の家来のミリが現れた!

 次回!「一体何者?ミリの能力」
 お楽しみに!

感想⇒す、すごいなぁ・・ろんどさんと昴さんの闘いってどんななんだろう・・><;


とりあえずこれくらいやってみました。
割と普通に想像できてしまうんですg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
楽しかったです(笑)


そしてパソコンは修理してくださいとお願いしたはずなのに修理にまわされておらず、7日間という日々は無駄な時間として過ぎ去っていったのでした。
・・もう2度とコジマ電気にはもっていきませんヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

げんじつせかい。 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.9 
ちょっとまって?
とりあえず落ち着こうぜ?











俺はマゾじゃねぇよ!!!
2006/10/12(Thu) | 黒崎 司 | URL | Edit | top▲
No.10 久~♪
コジマはやばいよ!
しつこ過ぎだし、客にやさしくないよ!!
前にうちの母が、ずっと買うの悩んでたら、「あんたが買わなくても他に買うやついくらでもいるんだよ」ってある定員に言われたことあるもの。
何が客に親切なんだこらぁー!って感じ。w
まぁ私が行ったとこがたまたまだったかもしれんがね。アッハッハ☆
2006/10/17(Tue) | 碧都。 | URL | Edit | top▲
No.11 
真砂じゃないんだから痴漢なんてしませんよー(´¬`)
2006/10/20(Fri) | レル | URL | Edit | top▲
