スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
新婚時代の思い出。
を、振り返ってみようとおもいます(・ω・)
画像がいっぱいなので↓をクリックしてくださいね。
初期化してSSが消えてるので1からめぐってきてみました。
画像をなるべく小さくしたのでわかりにくいとおもいますがご容赦ください;


サプライズ結婚。
結婚はまーちゃん(溜まり場の騎士さん)とそのお嫁さんの結婚式の途中にいきなりしてしまおうというサプライズ結婚でした(笑)
メールで打ち合わせ(?)をしてバレないように名前入力して、会場でどーんとかましてみたという・・・たくさんショックエモをもらいました><v
このあとジュノーに行って枝祭りをしたのを覚えています。


新婚時代の思い出。
新婚旅行はジャワイでした。
まーちゃん夫婦とのW新婚旅行v
ジャワイは当時一番行きたかった場所でした。


ハートの島。
ものすごくわかりずらいですが・・・(-”-;)
ハート形の島でまーちゃん夫婦と記念撮影をしました。
まーちゃん夫婦もしてたんだろうけどこっそり耳打ちで会話してました(爆)
あの時はすかいぷ(無料電話)がなかったので、耳打ちがとても重要なものだったなぁ・・。
あとチャットをたてるとか・・よくお互いのチャットを借りてAFKしたり、一言のこしたりしてました。
今はめっきりそんなことはしなくなってしまったので、一人寂しいです。
誰かとオープン会話で話してても耳打ちはしていたあの頃・・。
この後がちょっと曖昧なんですが、とりあえず酒場から。


バーでの一時。
まーちゃん夫婦とバーで飲みました(笑)
おこしたり、おこされたり・・まーちゃん夫婦は時間ということで時計へ帰っていきました。
この後らいか達は宿へと移動ー。


南国の舞台。
移動している途中にあった舞台。
NPCの女の子の話によると劇などが催されている模様。
実際劇とかはやってなかったんですが、らいかは「本当に劇やるのかな?待ってたらはじまる?」とかおばかなことを聞いていた記憶があります・・・(ノω`)覚えてるのかなぁ。



宿屋で休憩。
そして宿屋へ。
↑の場所に決めた理由は他には先客がいらしていたのと、お客さんがこないと社長から三段掌を貰ってしまうというNPCの男の子があまりにも一生懸命だったからです(>ω<;)すごく痛いらしい!
で、このベッドの上で2時?くらいまで話してました。
PCを初期化する前はちゃんと耳打ちのログも取っておいたのですがなくなってしまったのでとてもショックです(´;ω;)


そんな新婚旅行でした。
今日の旅の最後に、らいかは思い出をひとつ買って帰りました。
スポンサーサイト

RO。 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.17 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.18 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.19 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(Mon) | - |  | Edit | top▲
