
スポンサー広告  top▲
やっぱり。
こっちがいいです、何度も移転してすいません(´・ω・`)
過去の日記は消して、1から頑張りたいと思います(`・ω・´)


今日は面接指導でした・・。
ギリギリまでキボウを進学にしてたので面接練習はこれが初めてで、いっぱいダメだしされてしまいましたorz
正直受かる気がしません、あちゃー。・゚・(ノД`)・゚・。
もう一度就職活動を最初からする気力はありません・・。
何か最近もやもやしてるんですけど、原因は解ってるので時間の問題だと思います。
らいかのばかちんヽ(`Д´)ノ
あ、教習所はちゃんと通っていますΣb( `・ω・´)グッ


らぐなろくは、久しぶりの崑崙が楽しくて楽しくて仕方ない状態・・。
オットーではすぐあきるけど、崑崙ではなんだかんだでもう11%も貰ってしまいました。
94は崑崙で迎えることになりそうです、あてにならないけどね!Σ(゚Д゚;
崑崙に2日篭って3Mほどたまったので妖精耳をゲットしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱりこっちのほうが可愛くて好きですvv
次に目指すは学生帽です、頑張るぞ~★

げんじつせかい。 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(Tue) | - |  | Edit | top▲
