スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バナー完成★
こんにちわ、らいかです(・ω・)ノちょろー(挨拶)
飽きもせずに教習所通いの日々は続いております。


さっきまでバナーを作っていて、完成したのがこちら。
dogdays.gif
バナーはないよりはあるほうがいい(*´ω`)
淡い感じにしたかったんですがなってるかな?
らいか的にはいい感じにできたと思ってます(*ノωノ)
使ってやってくださいv


教習所はクラッチ?クランク?だかなんだかでした。
曲がり角が3回連続であるやつです(ノω`)
みりさん(※溜まり場のパラディンさん)から難しいと言われてたんですけど1発でクリアしましたよ!ヽ(´∀`)ノ
普通の曲がり角の方が100倍難しかったですたい。
次回は多分進路変更ぽいです(´ω`)


久しぶりのダイエット奮闘記(笑)
な、なんと!また1キロ痩せてたんですよ!!Σ(´ω`;)!!
体脂肪も1.0落ちてました!vvVV
食べ過ぎてる気がしてたので絶対太ってると思ってたのに!!
マイ体重計も購入したんでやる気が出てきました。
これがもうリンゴの形した体重計でえらいカワイイんです、あとでのせようv
あともうちょっとで体重が戻りますよ!


で、らぐなろくなんですけども。
1.5倍らしいじゃないですか・・????
ず・・ずるい・・ずるいよ・・(´;ω;`)ウッ…


+お返事+

⇒じゅりなさん
わ、わざわざ教えてくださってありがとうございます!
正しい着け方を見て、装着してみたら心なしか右が大きくなったような感じでした(*ノωノ)
あとは筋肉つけて形維持に励みたいと思います☆
スポンサーサイト

げんじつせかい。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.2 
な・・・クランクは難しいんだょ

試験のとき同じグループの子がクランクで失敗して落ちちゃってた;;
2006/09/18(Mon) | レル | URL | Edit | top▲
No.23 
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/02/04(Sun) | - | URL | Edit | top▲
