スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
らららん♪
こんにちわ、らいかです(・ω・)ノちょろー
また教習所の課程を1つ1発合格でらららん♪です☆


美容室に行ってきましたv
そしたらパッツンになりました(ノω`)
店員さんの1人と妙に話が合ってしまって、通常3000円のトリートメントをなんと半額でしてくれたのですよ!ヽ(*´ω`*)ノやったぁvv
トリートメントをしてラップ?を頭にかけられて待つこと10分。
トリートメント剤を洗い流してかわかしてもらうとあら不思議、びっくしりするくらいにサラサラツヤツヤ天使のわっかに!!vv
生まれ変わりました!(髪だけ)
1ヵ月は持つそうなので、またお金があったらやってみたいと思います(´ω`)
パッツンが似合う似合わないっていうのは気にしちゃだめです
mixiにでもあげとこうかなぁ(笑)


今月からあんまり無駄使いできないな~、としょんぼり。
でも良い感じに間食しなさそうで良いかも、と前向きに考えております。
スポンサーサイト

げんじつせかい。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
