
スポンサー広告  top▲
やばい。
こんばんわ、らいかです(・ω・;)
やばいんです、やばいったらやばいんです、ぁあああ。


いえ、明日就職試験なんですよ。
つまり正装しないといけないってことでして。
そのためには、ベスト、リボン、校章、スカートが必要なわけですね。
前3つはいいんです、大丈夫なんです。
でも一番最後!!!
最後がね!!!
長いスカートなわけなんです。
らいかが今はいてるスカートは切ってあるんで短いんですよ!!
だから長いほうを使わないといけないわけですよ!!
・・・長いスカート学校に忘れたorz
よく旦那さんから、「おばかちん」って言われてるよ?言われてるけどさ。
まさかここまでだとは思ってなかった!!(ノω;)
で、でも大丈夫です!まだチャンスあるから!!
集合時間は朝9時半・・・しかしその時間に行ったんじゃ遅い!!
集合場所が最寄駅から30分だということを考えると8時にはそこにいればいい計算・・つまり!!
それまでに学校まで行ってとってくればいいんだ!!(※体力は尋常じゃなく消費されます)
あ、もうこれ落ちるかもね?(´ω`)アハハハハハハ

げんじつせかい。 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 (・Ω・)ノ チワー!!
どんまーーーーーい!!
そうゆう時もあるさ☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
てか明日ちゅうことは今日が試験日かぁ!
大丈夫だった!?
今更ですが、御武運を祈ってます!!

んじゃね☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
2006/09/20(Wed) | 碧都。 | URL | Edit | top▲
