スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
まふりゃ。
こんばんわ、らいかです(・ω・)ノ
バイトと教習所から帰って参りました(´ω`)


題名はROのマフラーじゃないですよ、りあるのまふらーですよ(笑)
去年、旦那さんに手編みのまふりゃをあげようとして、なんかあげるタイミングを逃して放置されていたという・・しかも編み掛け(´ω`;)
今、季節が秋へと向ってる途中でいい感じに肌寒いのでまた編むことにしました。
まあ奴はいつも暑い暑い言ってますけどね!(´Д`)ウラヤマシイヨ!
結構な長さになるかと思いますが、まあ短いよりはいいよね!(*´ω`*)
・・・イラネとか言われたらどうしようヽ(゚Д゚; )ノ


教習所は今週は日程がうまく噛み合わず行けませんでした(;ω;)
いや行ったんですけどね、適性検査の再検査だったんで・・。
職業適性検査みたいなやつだったんですが、再検査してくださいといわれまして。
「ナンでだろうねー」とか言われましたがどうみても結果が悪過ぎたから再検査なんだとしか思えませんでしたorz
だって「注意力・反射」みたいな項目CとDしかなかったもんヽ(´ω`)ノアハハハ
今回のはわずか20分で終わりましたよ、これでまた結果悪かったらどうしようです(ノω`)


友達から誕生日プレゼントをいっぱいもらいましたヽ(*´ω`*)ノ
今更とかいわない! m9(`・ω・´)びしっ
らいかは最近MonoKuRo Booにはまっているんです。
なので友達がMonoKuRo Booのスリッパと本とポーチをくれたんです!
ポーチは別の子からもらったんですが・・嬉しいvv
大事に使わせてもらいます!(*ノωノ)


こっそり同盟様に加入しました☆
りんく集にべたりとリンクさせていただきましたvv
見るべし(笑)


+お返事+

⇒れるねえ
いやぁ、なんかS字もクランクも思いの外カンタンで一発合格しちゃいました(´ω`;)
人には向き不向きがあるんだよ・・・(ぇえ)

⇒碧都ちゃん
朝取りにいきましたぁ、さようなら1320円・・orz
それで何とか就職試験も無事受けたよ!
今は結果待ちです(・ω・)ノ
スポンサーサイト

げんじつせかい。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
