
スポンサー広告  top▲
やばい。
こんばんわ、らいかです(・ω・;)
やばいんです、やばいったらやばいんです、ぁあああ。


いえ、明日就職試験なんですよ。
つまり正装しないといけないってことでして。
そのためには、ベスト、リボン、校章、スカートが必要なわけですね。
前3つはいいんです、大丈夫なんです。
でも一番最後!!!
最後がね!!!
長いスカートなわけなんです。
らいかが今はいてるスカートは切ってあるんで短いんですよ!!
だから長いほうを使わないといけないわけですよ!!
・・・長いスカート学校に忘れたorz
よく旦那さんから、「おばかちん」って言われてるよ?言われてるけどさ。
まさかここまでだとは思ってなかった!!(ノω;)
で、でも大丈夫です!まだチャンスあるから!!
集合時間は朝9時半・・・しかしその時間に行ったんじゃ遅い!!
集合場所が最寄駅から30分だということを考えると8時にはそこにいればいい計算・・つまり!!
それまでに学校まで行ってとってくればいいんだ!!(※体力は尋常じゃなく消費されます)
あ、もうこれ落ちるかもね?(´ω`)アハハハハハハ

げんじつせかい。 CM(1) TB(0) top▲
らららん♪
こんにちわ、らいかです(・ω・)ノちょろー
また教習所の課程を1つ1発合格でらららん♪です☆


美容室に行ってきましたv
そしたらパッツンになりました(ノω`)
店員さんの1人と妙に話が合ってしまって、通常3000円のトリートメントをなんと半額でしてくれたのですよ!ヽ(*´ω`*)ノやったぁvv
トリートメントをしてラップ?を頭にかけられて待つこと10分。
トリートメント剤を洗い流してかわかしてもらうとあら不思議、びっくしりするくらいにサラサラツヤツヤ天使のわっかに!!vv
生まれ変わりました!(髪だけ)
1ヵ月は持つそうなので、またお金があったらやってみたいと思います(´ω`)
パッツンが似合う似合わないっていうのは気にしちゃだめです
mixiにでもあげとこうかなぁ(笑)


今月からあんまり無駄使いできないな~、としょんぼり。
でも良い感じに間食しなさそうで良いかも、と前向きに考えております。

げんじつせかい。 CM(0) TB(0) top▲
バナー完成★
こんにちわ、らいかです(・ω・)ノちょろー(挨拶)
飽きもせずに教習所通いの日々は続いております。


さっきまでバナーを作っていて、完成したのがこちら。
dogdays.gif
バナーはないよりはあるほうがいい(*´ω`)
淡い感じにしたかったんですがなってるかな?
らいか的にはいい感じにできたと思ってます(*ノωノ)
使ってやってくださいv


教習所はクラッチ?クランク?だかなんだかでした。
曲がり角が3回連続であるやつです(ノω`)
みりさん(※溜まり場のパラディンさん)から難しいと言われてたんですけど1発でクリアしましたよ!ヽ(´∀`)ノ
普通の曲がり角の方が100倍難しかったですたい。
次回は多分進路変更ぽいです(´ω`)


久しぶりのダイエット奮闘記(笑)
な、なんと!また1キロ痩せてたんですよ!!Σ(´ω`;)!!
体脂肪も1.0落ちてました!vvVV
食べ過ぎてる気がしてたので絶対太ってると思ってたのに!!
マイ体重計も購入したんでやる気が出てきました。
これがもうリンゴの形した体重計でえらいカワイイんです、あとでのせようv
あともうちょっとで体重が戻りますよ!


で、らぐなろくなんですけども。
1.5倍らしいじゃないですか・・????
ず・・ずるい・・ずるいよ・・(´;ω;`)ウッ…


+お返事+

⇒じゅりなさん
わ、わざわざ教えてくださってありがとうございます!
正しい着け方を見て、装着してみたら心なしか右が大きくなったような感じでした(*ノωノ)
あとは筋肉つけて形維持に励みたいと思います☆

げんじつせかい。 CM(2) TB(0) top▲
ぷち浮上。
どうもおはようございます、らいかです(・ω・)ノちょろー(挨拶)
ぷち浮上しましたよ。


えー、なんか水曜日にパソコンが逝きました(;゜д゜)
勝手にスペースキーが連打されていくし、カーソル点滅するし、ネットのトップページから他のページ飛べないし、選択肢の一番左側が選ばれてるし・・orz
ういちゃに聞きつつ初期化したけどなおらず、木曜日に修理に出しました(´・ω・`)
今は初代パソ子さん(いまだ現役)で細々と繋いでおります。
そんな訳で暫くROには出没しないと思われます・・メイン課金したばっかだったのにー!!(´;ω;`)ウッ…
そして来週は就職試験があるという罠(オイ)
にもかかわらず練習もせず教習所の毎日です。
S字走行は1発合格しました(*ノωノ)

げんじつせかい。 CM(0) TB(0) top▲
やっぱり。
こっちがいいです、何度も移転してすいません(´・ω・`)
過去の日記は消して、1から頑張りたいと思います(`・ω・´)


今日は面接指導でした・・。
ギリギリまでキボウを進学にしてたので面接練習はこれが初めてで、いっぱいダメだしされてしまいましたorz
正直受かる気がしません、あちゃー。・゚・(ノД`)・゚・。
もう一度就職活動を最初からする気力はありません・・。
何か最近もやもやしてるんですけど、原因は解ってるので時間の問題だと思います。
らいかのばかちんヽ(`Д´)ノ
あ、教習所はちゃんと通っていますΣb( `・ω・´)グッ


らぐなろくは、久しぶりの崑崙が楽しくて楽しくて仕方ない状態・・。
オットーではすぐあきるけど、崑崙ではなんだかんだでもう11%も貰ってしまいました。
94は崑崙で迎えることになりそうです、あてにならないけどね!Σ(゚Д゚;
崑崙に2日篭って3Mほどたまったので妖精耳をゲットしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱりこっちのほうが可愛くて好きですvv
次に目指すは学生帽です、頑張るぞ~★

げんじつせかい。 CM(1) TB(0) top▲
